スマホゲームのお供に目のサプリメント愛用中!

スマホゲーム
最近、スマホゲームにはまっています!

これまで、スマートフォンは持ってはいたものの、アプリを使ってみたことはほとんどなく、
ラインやフェイスブックなどの一般的なものしか入れてなかったのですが…

先日、友達からラインゲームの招待を貰ってツムツムをプレイしてみたところ、
すっかりはまってしまいました^^;

ディズニーがもともと好きだったので、お気に入りのツムを強く育てるべく、日々、ひまさえあれば遊んでしまっています。

ちょっとずつ、キャラが育っていくのが楽しい~!

ただ、小さい画面で遊ぶゲームは、やっぱり目が疲れる~><

でも、ゲームは頑張りたいので、ネットで調べた、おすすめの目のサプリメントを飲みつつ遊んでます。

今飲んでるアイケアサプリは、めなりです。

ビルベリーの量が豊富で、実際に飲んでみていいなと感じたのでコレにしました。

ほかのサプリメントもお試しで飲んではみたのですが、めなりが一番、私には合ってました。

ツムツムをプレイすると、とにかく目が疲れるのでアイケアは大切っ!

1分以上、必死に画面を見るので、目への癒しは大事ですね。

プレイの合間に、遠くのものを眺めたりして、目を休めることにも気をつけてます。

今、ようやくランクが100を越えたところ!

私生活に支障をきたさないように、ゲームも楽しく続けていきたいところです^^

臭いに敏感な女性たち

5f50e4f69c672a1a6acd39d398bc01ec_s

男性も女性も臭いがきつい人って敬遠してしまいますよね。

それが知らない人だったらいいんだけど、知り合いや身内だったらどうにか
傷つけない方法で教えてあげたい。

スポーツをしている知り合いがとても臭うんです。
友達の子供なんだけど、やっぱりいじめとかに合いそうで怖いと友達も言っています。

母親だから傷つけないように言えるかと思うんだけど思春期の女の子は難しい。
でも、他の人から言われるよりも傷つかないような気がする。

例えば口がくさい人っているじゃない?
そんな人には「最近疲れてない?胃が荒れてるんじゃない?」ちょっと口が臭うからと付け足しました。

こんな感じで遠回りに言ってあげて気づかせた上げることも大切だよね。

言われたほうが 最初はいい気分はしないかも知れないけど
きっと陰で言われるよりはいいと思ってくれるはず。

反対にそう思ってくれない人にいう必要はない。
そのまま臭いって言われてなさい。って感じです。

そうじゃない人にはノアンデという消臭クリームを薦めてます。
なぜかというと、ノアンデ価格が一番お手頃だし、効果もバッチリ。
しかも返金保証という大きな味方もあります。
もしお肌に合わなかった場合は返金保証もしてくれるんです。

マールマールのよだれかけ

マールマールのよだれかけ

あれ買いたいなぁ♪これ買いたいなぁ♪
色々迷ってる自分にウキウキしちゃうことありませんか?

到着まで待ち切れず、思わずウキウキしちゃった、通販の記録を一挙に公開します!

まず一つ目は、まだ息子が小さかったときに使っていたマールマールのよだれかけです。
散々使い倒して、今はもうありませんが、妊娠中見つけたときはもうウキウキでしたね。

とにかくそのまんまかわいかった!

でも、今もっともっとバリエーションも増えて、かわいくなっていて、昔よりさらにウキウキしちゃうんじゃないですかね?

うちの子が女の子だったら、多分止まらないでしょう‥

まさに、男の子でセーフという状況でしょう。

で、これ楽で、男の子だからか、よだれかけって気づいたら、前後ろ反対になってるんですよ‥
あれ?って、もちろん後ろ前だと、よだれをキャッチするスペースが無いわけで、
気付くのが遅いと、服ごとまる替え‥なんてこともあったんですが、

マールマールはこれがないんですよね。
どっちが前であろうと後ろであろうと全く問題なし!
すっごく楽でしたね!

お~っとウキウキの話題と外れましたが、楽になる点ではウキウキかもしれません。

今日のウキウキ通販記録は、その昔、妊娠中に買った、マールマールのよだれかけでした。